
株の利益公開します

去年の株の成績はどうでしたか?

思い通りに行かなくて
株を売れなくなっちゃたり

上手く流れに乗って
利益が出たり・・

そんなあなたにも
「年間取引報告書」
届く頃ですよね。

証券会社から送られてくる
「年間取引報告書」には

一年間の配当金と
値上がりで得た利益

特定口座だと税金まで
はっきり鮮明に集計してくれてます

私の所にも届きましたー

そこで!!

ブログを読んでくれてるあなたへ
特別に・・私の

2011年の株の成績を公開しちゃいます

それでは・・

値上がり利益
 343,389円

配当金
  48,441円

これに10%税金がかかるので
それを引けば手取りの金額です。

10%引いて
計352,647円

これが私の
値上がりと配当での2011年の利益です。

更にこれプラス
株主優待を金額にすると
年間15万位貰っているので

全部合わせたら
50万程の利益でした

今年も新たなる
株主優待獲得を目指して
ちょこちょこ取引をしていきます。

一緒に頑張りましょうねー

目指せ
株利益年間100万円っ!

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

優待生活・リサ

Name:優待生活・リサ

お手ごろ価格の利回りがいい、株主優待株を50銘柄ほど所有してます。
数年前からちょこちょこ増やしていって今では優待や配当で20万以上貰っています♪

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
