
高いものこそ安く買う!

あなたは眼が
いい方ですか?
悪い方ですか?

今回は
眼が悪い人への記事です。

眼が悪い人は普段
コンタクトで過ごしている事が
多いと思います。

でも
コンタクトって結構不便ですよね?

風が強い日は
ゴミが入りやすいし・・

パソコンを長時間使ってると
いくら目薬使っても
乾いてくるし・・

それでも我慢して使うのは

「メガネがダサいから」

じゃないですか?

視力のいい人が
ファッションで伊達メガネをする
気持ちが分かりません。

とはいえ
眼が腫れちゃって
コンタクト使えなくなったり

朝慌てて
コンタクト落としちゃったり

彼氏や友達とお泊りしたりと
人前でメガネ姿を見せる機会も
ちょこちょこありますよね。

そんな時に

「メガネ似合ってるね!」
「可愛いじゃん」

なんて言われたくないですか?

そんな素敵な眼鏡を作れる
株主優待があります♪

よくショッピングセンターで見かける
愛眼の優待です。

メガネフレーム30%offと
レンズ30%offが一枚ずつ貰えます
(画像は50%offですが、次回から30%offへ変わるそうです)
FxCam_1327021576917.jpg

最近は安いメガネ屋さんも
多いですが

愛眼は質重視!

メガネは顔の一部だから
妥協は出来ません。

あなたに似合うメガネ以外にも

「軽い方がいいな」とか

「スポーツする時に
 使えるメガネが欲しい」

なんてワガママにも答えてくれます

メガネはダサくて邪魔ではなく
お洒落で機能的なモノになってます

これだったらファッションとして
たまにはメガネで出掛けてもいいかも?

安いものを買ってイマイチ・・より
いいものを3割引きで買う方が
ずっと経済的ですよねー

半年毎に来るので
自分が使わない時は
親や兄弟にあげても喜ばれますよ

紹介した株情報------------------------------------
愛眼(9854)←Yahoo!ファイナンスにとびます

株価362   100株単位
 必要資金3万6200円

株主優待9月末・3月末

100株以上 メガネ30%割引券1枚
500株以上 メガネ30%割引券2枚

※同割引券ご使用により特別限定品は20%割引
※メガネフレームのみ又はメガネレンズのみの
 ご購入の場合でもご使用可
                        2012.1.19現在

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

優待生活・リサ

Name:優待生活・リサ

お手ごろ価格の利回りがいい、株主優待株を50銘柄ほど所有してます。
数年前からちょこちょこ増やしていって今では優待や配当で20万以上貰っています♪

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
