
ジムに入会せずに通っちゃおう!

ある日、ふと気付いたら
お腹周りがたるんでる。

「やばい、ダイエットしなきゃ

けど
昔はちょっとご飯食べる量を
減らしたらすぐ痩せていたのに

段々それだけじゃ
痩せられなくなってきますよね

食事制限がダメなら
次は運動!

「よし、ジムに通おう

って意気込んでも
月一万ちょっと払っても
行けるのは週2回位・・

更に3ヶ月位で
行くのが苦痛になったり・・。

株主優待なら
入会費も月額利用料も要らないし

「自分の行きたい時だけ行ける」
ので気持ちが楽です

FxCam_1324087578527.jpg

セントラルスポーツの
株主優待は全国にある施設を
入館料無料で利用出来ます。

本当に大きい会社なので
あなたの街にもある筈。

しかも!
同伴者一名も一緒に入れるので
友達を誘えば喜んでもらえるし
寂しくないですよ

優待券3枚が
年に2回貰えます。

半年に3回って事は
2ヶ月に一回っ!?

ダイエットを目的にするなら
ちょっと少なすぎですよね。

そういう場合は
他の優待も併用して利用します。

次回は他のジムを利用出来る
株主優待を紹介しますねー


紹介した株情報------------------------------------
セントラルスポーツ(4801)←Yahoo!ファイナンスにとびます

株価 982     100株単位
 必要資金9万8200円

株主優待9月末・3月末

優待券
 100株以上 3枚
 200株以上  6枚

全国の店舗で
以下の優待内容をそれぞれ1枚ずつで利用可

                       2011.12.17現在

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

優待生活・リサ

Name:優待生活・リサ

お手ごろ価格の利回りがいい、株主優待株を50銘柄ほど所有してます。
数年前からちょこちょこ増やしていって今では優待や配当で20万以上貰っています♪

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
