
空いてる日にタダでお出掛け

「せっかくの休みだし
 どっか出掛けよう!」

と、出掛けようにも
結構お金掛かりますよね?

食事は家で済ますか
株主優待でまかなうとしても

家に帰ってお財布開いたら
お札がビックリする程減っていた!
なんてザラです。

特に給料日前は辛い・・

でも一生懸命平日働いて
休みの日に家に居るだけなんて
そんなの、つまらないですよね。

近くて、お金が掛からなくて、楽しめる
そんな優待で乗り切りましょうっ!

そんな時はパルコ(8251)の
株主優待を活用します。

パルコはご存知の通り
ショッピングセンター施設ですが

映画を無料で見れるチケットが
株主優待です。

年二回×2枚貰えます。
FxCam_1326426087593.jpg

「パルコあるけど
 映画館ないから使えないじゃん」

と思ったら違うんです

パルコの優待のいい所は

パルコ内映画館の他
全国の東京テアトル
全国のユナイテッドシネマでも
使える
トコロなんです

どれかは
あなたの街にもあるのでは?

映画って意外と高いし
1000円デーに行くと混んでて
いい席で見れなかったり。

普通の日なら土日でも
空いてる事が多いので
悠々と見れますよ

近くに映画館があったら
必須優待ですよ


紹介した株情報------------------------------------

パルコ(8251)←Yahoo!ファイナンスにとびます

株価 576     100株単位
 必要資金5万7600円

株主優待2月末・8月末

シネマご招待券(自社及び自社外提携施設)
100株以上   2枚 (年間4枚)
1,000株以上  4枚 (年間8枚)
5,000株以上  8枚 (年間16枚)

                       2012.1.12現在

出先でさくっと食べたい時は♪

休みの日に出掛けようと思って
準備してたら、もうお昼。

家で作って食べてると
出るの遅くなっちゃうし・・
出先でぱっと食べちゃおう!

なんて事ありませんか?

私も休みの日は起きるのが遅くて
結構このパターンになっちゃいます

目的はご飯じゃなくて
他にあるなら簡単に
食べれるものがいいですよね。

そんな時に重宝しているのは
吉野家の株主優待です
FxCam_1324882790846.jpg

300円の食事券が10枚
つまり3000円の食事券が
年2回貰えます♪

もちろん他の割引券共併用出来て
一度に何枚も使えます。

店に入ってから
食べて外に出るまで約15分。

こんなに早く
ご飯は済ませるところは
なかなか少ないですよね。

時間が惜しいときは
本当に重宝します

「でも、毎回牛丼じゃ飽きちゃう」

美味しくてもちょっと辛いですよね。

吉野家=牛丼って
イメージだと思います。

ところが先日吉野家で
半数の人達が頼んでいたのは
「豚丼」だったんです

試しに食べてみたら
肉はやわらかくて甘いタレ。

味は濃い目ですが
ご飯に合う

「吉野屋で牛丼以外
 出しても売れないでしょ」

なんて思っていましたが
そんな事もないようですよー。

他にも牛鍋丼や
カレー牛丼など!

色々あるので気分によって
変えてみるのもいいかも知れません。

他にも店舗は少ないですが
吉野家が経営してるチェーン店でも使えます。

優待でタダ同然で
美味しい物が食べれて
作る手間も片付けも要らなくて
しかもわずか15分で完了っ

なんてなかなか良くないですか?


紹介した株情報------------------------------------

吉野家HD(9861)←Yahoo!ファイナンスにとびます

株価 104,600     1株単位
 必要資金10万4600円

株主優待8月末・2月末

300円サービス券
1株以上 10枚
10株以上 20枚
20株以上 40枚

                       2011.12.26現在

サークルKサンクスの株主優待♪

先週位にサークルKサンクス(3337)から
8月分の株主優待が送られてきたので

早速今日近くのサンクスに行きました!

サークルKサンクスは
8月・2月末に100株以上保有すると
1000円分の買い物カードがもらえます

↓こちらが今回送られてきた買い物カード1000円分
FxCam_1322459837148.jpg

「せっかくだから滅多に食べれない
デザートをがっつり買っちゃおーー

と、意気込んで買いに行った結果・・・

こうゆう組み合わせとなりました
FxCam_1322467613405.jpg

フランスパン工房チーズ味
ティラミス
チーズケーキ
ビール・・350ml
ビール・・500ml

しめて975円

酒とつまみ・・みたいな

ビール、お洒落じゃないですか??
スーパーじゃなかなか見かけないですよね!

最初と目的が変わったものの

株主優待じゃなきゃ
安い発泡酒しか飲めなかったので
かなり満足です

サークルKサンクスのデザートの
「シェリエドルチェ」も
居酒屋デザートのような濃厚な美味しさ

無料で家で居酒屋気分を
味わえますよ


紹介した株情報------------------------------------
サークルKサンクス(3337)←Yahoo!ファイナンスにとびます

株価1,249   100株単位

株主優待2月末・8月末

100株以上 1,000円分の買物カード
500株以上 2,500円分の買物カード
1,000株以上 5,000円分の買物カード
※サークルK、サンクス全店で利用可

                   2011.11.30現在
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

優待生活・リサ

Name:優待生活・リサ

お手ごろ価格の利回りがいい、株主優待株を50銘柄ほど所有してます。
数年前からちょこちょこ増やしていって今では優待や配当で20万以上貰っています♪

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
